お知らせ(最終更新: 2020/5/28)

2020年4月8日に発されました学長指示およびキャンパス入構禁止により、現在大学史史料室も閉室しております。

9月末まで原則入構禁止・遠隔授業を続けるとの方針決定に伴い、全面的な対面業務再開までは、今しばらくかかる見込みです。

ご利用につきましては、当面の間、原則として「フォームからのお問合せに応じてスタッフが史料確認する」かたちをとらせていただきます。事情によりご自身での調査を希望される場合には、その旨ご相談ください。なおご来室いただける場合も、長時間の閲覧利用等はご遠慮いただくことになります。

詳細はフォームより個別にお問合せください。お問合せの内容によっては対応にお時間を要しますことを、予めご了承いただければ幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

2020年度版利用案内の公開

新年度版の利用案内をダウンロードできるようにいたしました(日本語English/クリックでPDFが開きます)。A4用紙両面に印刷のうえ、3つ折りでご覧いただければと存じます。ただし開室状況につきましては、ホームページにてご確認ください。対面業務の再開時期は、目途が立ち次第お知らせいたします。